SSブログ

今週はウエンズデイ [一色ウエンズデイ]


なぜかウエンズデイなんだな今週は。

だって、ウィークエンドだと間に合わないから。

オレもよくわかんないんだけどどういうわけか今週の「笑っていいとも」で、

オレの曲「ハロウィン」が流れてるっていうのを風の噂で聞いたんだけど、

今週はジャック達の11月3日のライブのリハが入っててチェックできないので録画して見たんだな。さっき。

ほんとに流れてたよ、エンディング近くの「曜日別いいとも選手権」で。

これはタイツのサード・アルバムの「ラジオ・デリカテッセン」のバージョンだな。

今日は矢島美容室がゲストで貴明が反則で早く風船割っちゃったんで

あんまりかかんなかったけど、明日とあさってはそこそこ聞けるかも。

このバージョンはキヨと左衛ちゃんもヴォーカルで参加してるんだなあ。

誰の選曲なんだろう?誰か知ってる人いたら教せ~て。

しかし、思い出すな~いろいろ。

このころタイツは小田急線の「鶴巻温泉」って駅の近所のあるBOX recordの

スタジオで録音してたんだけど、遠いんだよ。

そこにキヨと左衛ちゃん来てもらったんだよなあ。

これって、シネマ復活バージョンとか当時呼ばれてた。

そのころはまさか2006年にほんとにシネマ復活するなんて思わなかったなぁ、当たり前だ。

まだあと2日あるから、みんなもチェックしてみてよ。

キヨと左衛ちゃんの声も聞こえるかもよ。

しかし、「いいとも」でタイツがかかるなんて、

どんな時代なんだろう?

このテイクのエンディングのギターはニッキーナなんだよな。

これって1987年の録音なんだよねえ。

みんなチェックしてみてね。

イレギュラー・ウエンズディ一色でした。

来週だって「神出鬼没」さ。

バイばら。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kossy

あぁ~らぁ~なんてことでしょう~[ふらふら]ただ今、金曜pm3:30[!!]貴重な音源を聴き逃してしまいましたぁ~The残念・・・ 鶴巻温泉で録音されたシネマ・サウンド[カラオケ]優れた音源に、時代はやっと追い着いた[手(チョキ)] 
☆シネマ☆と言えば、2004年のFC会報で「シネマ復活は?」との問いかけに「キヨに聞いて」っとお答えになった一色さん。松尾さんの答えは「action!」でしたね[ぴかぴか]走り出したシネマ超特急☆ノンストップでお願いします[嬉しい顔] 
by kossy (2008-10-31 15:32) 

30-Boy

いいとも選手権見ました。
楽しい感じの曲でした。
20秒ほど&騒がしかったので、ちゃんと聴いてみたいです。
by 30-Boy (2008-10-31 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。