SSブログ

ウィーク・エンドと呼べるのか? [ウィーク・エンド一色]


今週も嵐のような1週間でした。

たぶん1週間で10時間も寝てないような気がします。

大丈夫なのか?オレ。

月曜日のジャック達、東京ローカル・ホンク、鈴木祥子さんとのライブが遠い昔のようだ。

マンダラ-2に来てくれた方はどうもありがとう。

そのあとはジャック達の録音やらマスタリングやらをしてましたが、

そんな中おととい下北沢440に東京中低域を見に行ったんですよ。

これがねえ、最高でした。

バリトンサックスのみ10人編成のグループって聞いていたんだけど、

11人いた。

実にこれが素晴らしいエンターテイメントでもう楽団というより劇団みたいだったよ。笑えたし。

彼らはこれからロンドンに演奏しに行くとのことでした。

あ~、面白かった。

先週の土曜日は堂島くんの「サモ・タノシゲ~ナ」を見に行きましたよ。

この日のゲストは伝説の81/2。

堂島くんもいろいろ呼んでくるよな~。

81/2も素晴らしいステージでしたよ。

とくに久しぶりに見たドラムのタイツ時代の盟友、泉水敏郎が相変わらずかっちょよくて感動でした。

堂島君と「また、一緒にやりたいね。」って話もしましたよ。

来年シネマまた呼んでもらいたいもんですね。

そんなこんなで、また来週末。お会いしましょうか?

バイなら。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kossy

暦は立冬[雪]けれど一色さんは嵐のような熱い一週間をお過ごしで[雷]今宵こそ!穏やかな眠りをx-night;  話題の宝庫・一色さんから、不思議な楽団のご紹介[るんるん] 一種類の楽器で11人編成?興味津々です[耳]  “興味”といえば、「サモ・タノシゲ~ナ」強烈にインプットされてしまいました[嬉しい顔] 
インフルエンザウィルスはご免ですが、松尾さん+一色さんの駄洒落ウィルスは大歓迎です[手(チョキ)] また来週も、お会いしたい[揺れるハート]
by kossy (2008-11-09 21:51) 

NO NAME

お〜サモタノシゲ〜ナ行きたかった〜。
81/2見たかったなぁ。ビデオは持ってるんですが生で見たことはもちろんないですから(悔)
次回のシネマも期待!体にはおきをつけ下さい!
by NO NAME (2008-11-09 22:41) 

30-Boy

シネマと堂島さん、生であの2曲を聴きたいです。(願)
みんなの一色さん、お忙しいですが、お体壊さないでくださいね。
by 30-Boy (2008-11-12 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。