SSブログ

ありゃりゃ早いな1週間って [慶一 週一Commentary]


もう日曜日ですね。今日もひどいですよ。はっと起きたら、もう笑点やってんの。いやだなあ、これって。起きたら歌丸さん喋ってんの。ちなみにテレビは常につけっぱなしなんで。すでに10時間は寝てるんですよ。これはまずいと野球観て、とりあえず、このシリーズは贔屓は無いんだけど、巨人負けてかなり嬉しい。石井で先発だったら、立ち上がりに3点は入れられてたかも。西口も実感ないままに2点取られたんでしょうね。片岡、死球でよかったですね。これも盗塁、送りバント、内野ゴロでホームイン。実感のない失点。これが怖いですね、野球でもサッカーでも。かえって痛い。理由付けが難しい。てな感じで見終わって、また寝る。ふっと起きて「スーパーマン・リターンズ」観て、また寝て。起きたら月曜の朝で寒くて。これは、いつかきっと歌詞になるな、なんて期待して。

日曜日のk1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。