SSブログ

○△□×

日本シリーズも終わり、一応西武ファンとしては
ややにんまりといったところ。
一応と言ったのは、今では九州・福岡といえばソフトバンク・ホークスですが、
その昔僕が小さい頃、九州は西鉄ライオンズで盛り上がってました。
僕もかつてのライオンズのホームグラウンド、
平和台球場に数回野球を見に行ったことがあるんです。
その頃のライオンズのヒーローの一人がホームラン・バッターの中西太さんでした。
当時「怪童」と呼ばれていた。
それで先週 BOX のリハーサルがありました。
( BOX のライブは11/24、紙ジャケは11/19発売)
そのリハーサルスタジオのすぐそばに公園があって、野球少年たちが
沢山集まってたんですが、歩いてた僕のちょうど目の前に中西太さんがいました。
サインもらっとけばよかったかなー。


野球といえばソロデビューした頃、ムーンライダーズ・オフィスでは
ほぼ毎月、野球の試合があって、慶一さん、白井さんをはじめ、
ムーライダーズのメンバーとよく野球をしました。面白かったなー。
そのチーム名が普通じゃなくて、なんと『 ○△□× 』
ユニフォームも作りましたよね。
普通、帽子の正面中央にチーム名のイニシャルを入れたりするんですが、
僕たちの場合は「○△□×」を重ねたものなので
暗号のような、複雑な模様になってましたね(笑)。


それから錦織くん、一色くんに手伝ってもらってるボーナス・トラックが入る
僕の紙ジャケット(CD8枚+DVD 1枚)の発売が
2月に延期になりました。2月まで待ってください。



火曜日担当・松尾清憲
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぴっぴ

野球のユニフォーム姿の松尾さん・・・
その頃は、まだ髪が短かったですよね。
想像して『かわいい』と思ってしまいました(笑)
そしてBOXライブ…もうすぐですね♪
今回の1曲めは何でしょう?
どんな展開が待っているのかホント楽しみです。
☆アビーロードのジャケット、Beatlesの4人が
見事に消えているのが凄いですね!
by ぴっぴ (2008-11-11 23:14) 

kossy

西武優勝[野球]私も昨日、ショッピングを楽しませていただきました[ブティック] “楽しみ”と言えば、2週間後は【BOX】ですね[るんるん]寒さを吹き飛ばす熱~いステージに期待[カラオケ] 膨らむ期待は更に続いて【紙ジャケ・早春熟成発売】こちらにもにんまり☆
今日のコラージュ[アート] Abbey Roadだけに、AB ROADで旅したくなりました[飛行機] シネマの皆さんは、どちらに飛びたいですか?
by kossy (2008-11-11 23:19) 

JUNまま

おおー!素敵なコラージュですね!!
イギリス&アビーロードに行ってみたいです~
キャバンクラブで、BOXライブが観たいです!
シネマでもいいですよ(^^)
実現されないかな~~!![ハート]
○△□×のユニフォーム姿の松尾さんや慶一さん&良明さん(ライダーズのみなさん)の写真、見てみたいです~(^^)
野球チーム再結成の日はないのでしょうか?
BOXの紙ジャケ再発と発売記念ライブ!楽しみです!!
BOXの3rdアルバムも期待しています!ぜひ!
マンディさん(笑)、よろしくお願いいたします~?(^^)
by JUNまま (2008-11-12 18:51) 

30-Boy

ライヴやアルバム、待っているのも楽しいものです。
ソロライヴもあるということで、そちらも楽しみです。
by 30-Boy (2008-11-12 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。