SSブログ

ウィーク・エンド・ド・ドリフの大爆笑~ [ウィーク・エンド一色]


って、ドリフ関係ないだろ!

みなさん、あけまして。あけました?こちら鶴見はあけましが、

みなさんの国ではあけましたか?って、もう3日だろ!

いや~、9年中はほんとにお世話になりました。

9年?9年はことしだろ?

たとえお世話になったとしても、3日しかお世話になってないじゃん。

もとい、みなさん8年中はお世話になりました。

今年もシネ~マ、よろしくです。

まだ4月のライブまでは日にちがありますが、

そこは、シネ~マだからもう今月から準備が始まるんですよ。

マジ?早くね?

でもね、それがシネ~マなんですね。

今年は牛年にちなんでシネ~マ牛歩戦術で行きますよ~。

って、ダメだろ。走れよ。

まあ、去年の3倍はライブやりたいですね。

って、去年1回だから。そのくらいはやんないと。

そんなわけで、ってどんなわけだよ!

まあ正月なんで、このくらいにしといて。

ことしもよろしくちゃん。

そんでは、また来週末お会いしまひょ。

バイなら。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kossy

川崎も明けて三日の夜で~す☆一色さん御一家の楽しいお正月風景が目に浮かびます[揺れるハート] 
今年は3倍パワーでライブをご披露下さるなんてステキです[るんるん] “シネマ・シネマ・シネマ”で“電話・電話・電話”楽しみにしています[カラオケ]こちらも動員数倍増で熱く参加させていただきます[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
シネマに繋がる皆さんが、“ド!ド!ドリフのような”笑み多き9年でありますように[ぴかぴか]
by kossy (2009-01-03 19:59) 

JUNまま

あけましておめでとうございます!
(遅くなってすみません!)
今年は去年の3倍ライブ宣言、嬉しいです!
楽しみにしていますね!
4月のライブに今月から準備とは!
やっぱり、これは1年中、シネマ関係の準備かライブかリハか打ち合わせという名の飲み会をやっていることになりそうですね?(笑)
楽しそう!(^^)
今年もたくさんシネマのみなさんにおあいできるのを楽しみにしています!新曲もよろしくです!(^^)
by JUNまま (2009-01-06 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Atom Heart Motherサッカー蹴り初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。