SSブログ

Atom Heart Mother

ということで
火曜日担当・松尾の今年ラストのカキコミとなりました。
しかしシネマ・ブログは、この1年、よく続きましたねー。
メンバーもさることながら(笑)、
慶一さん、吉田さんのおかげでもあります。
それに、ブログをのぞきに来てくれてるみなさんも。
シネマもすでに、4月にライブが決まっており、
次のシーズンへ続いていきます。
継続は力なり。


それからシネマ・コラージュも、我ながら1年よく続いたなーと
思います。(まさか毎週やるとはー)
50点ほど作ったんですね。
ただ、コラージュしたいアルバム・ジャケットを、ほとんどやったのと、
時間がなくて、納得いかないまま苦し紛れに提出した(笑)
コラージュ作品もあったので、
新年からは、コラージュに関しては月2回くらいのペースで
やらしてもらおうと思ってます。
でも、続けていきますよ。
今日の定食じゃなくて、コラージュは
来年の干支、「牛」にちなんで、
ピンク・フロイド「Atom Heart Mother 」。
当時、この直訳そのままのような邦題タイトルは、妙に記憶に残った。
「原子心母」。
シネマも牛の背中に乗っかって行きましょうか。



それでは
みなさん よいお年を! また来年。


     火曜日担当・松尾清憲
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ぴっぴ

松尾さん♪
今年も1年、沢山の素敵なLIVEやイベントを
見せて下さって、ありがとうございました!
そして、こちらでの書き込み&コラージュ
毎週とても楽しく拝見させて頂きました(^^)
松尾さんのセンスって、イカシテて好きです。
今回コラージュも、いいですね〜!
2日早い年賀状を頂いたみたいで嬉しいです♪
4月のシネマ、そして1〜3月も色々楽しみです。
松尾さんも皆様も、どうぞ良いお年を[ぴかぴか]
by ぴっぴ (2008-12-30 12:25) 

kossy

暮れの素敵なご挨拶に、火曜日担当・松尾さんの登場は、とってもLuckyです[プレゼント] 
一年以上続けて下さったブログや、継続が誓われたライブ等・・・シネマとの充実した一年を楽しく振り返りました[本] 松尾さんにおいては、コラージュまでご披露いただき、モ~烈に感謝です[牡牛座] 新年から★隔週濃厚版★ですね!楽しみにしています[嬉しい顔]
では、シネマと繋がる全ての皆様に、幸多き2009年でありますように♪
“今日の定食”干支にちなんで牛丼かしらん?
今日のコラージは[アート]これまた!時代を先取るシネマ御一行。7年に一度の善光寺御開帳へは、牛に乗って!
by kossy (2008-12-30 19:11) 

30-Boy

毎週楽しみにしていました。
今年もたくさん(ライブに、新曲に、テレビに、ラジオに・・・)楽しませてもらいました。ありがとうございました。
これからも続いていくことを願っています。来年もよい年でありますように。
by 30-Boy (2008-12-31 00:04) 

JUNまま

松尾さん♪
ステキなコラージュとともに、毎週のカキコミありがとうございました!
2009年も継続よろしくお願いいたします!(^^)
すでに来年4月のシネマライブが決まっていること、とても嬉しいです。楽しみにしています!!
その次は・・・ニューアルバムは・・・どうなんですか?(笑)
期待しています!
今回のコラージュ、かっこいいです~。来年の干支を使って・・なんて、最高ですね!ユッキーもシネマスーツ着てますね!(^^)v
松尾さん&シネマメンバーのみなさま&マンディ吉田さん&慶一さん&スタッフのみなさま、よいお年をお迎えくださいませ~(^^)
来年もよろしくお願いいたします!!
by JUNまま (2008-12-31 01:36) 

アーラー

一年お疲れ様でした〜m(_ _)m
&来年のマッキー(笑)の大活躍!期待してまっせ〜!
ではでは良いお年を!
by アーラー (2008-12-31 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。