SSブログ

ウィーク・エンドロップ・キック [ウィーク・エンド一色]


まだ新年も始まって半月ちょっとだってのに、

今年はみなさん精力的にライブやってますねぇ。

昨日の渋谷は盛り上がったのかな?

オレは明日のジャック達のライブのリハが昨日から始まって

参戦できませんでした。

昨日は久しぶりにジャック達のリハだったんだけど、

なかなかいい感じだったよ。

でもここんとこずっとシングルズの録音してたりで、

久しぶりって感じしなかったけど、いざせいので演奏したら

けっこういろいろ忘れてる。

シネマもあんなに前回のグラフティの前に練習したけど、

もうけっこう忘れてるんだろうな。

ややこしいからなあ。

4月なんてまだ先だと思ってるとすぐやってくるんだろうね。

と、思って最近また「ゴールデン・ベスト」と「リターンズ」聞いたりしてる。

聞いてるだけだけど。

しかし、込み入ってますね。知恵の輪か!ってくらいに。

さてさて、今日もリハなんでそろそろ準備しないと。

明日、渋谷でお待ちしてます。

場所は昨日BOXがライブしたビルの7階だよ。

なんて近いんだ。

ほな、また来週末。

ほな、で思い出したけど、

モット・ザ・フープルの「ホナルーチー・ブギー」って曲、

かっちょいいんだよね~。

今から聞こう。

って、準備しろよ。

はいはい、じゃあね、バイなら。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kossy

昨晩のBOXですか? もの凄~く、盛り上がりましたよ[複数のハート] 松尾さんを始め、ステージ上は熱い演奏と歌で走る走る[カラオケ] その勢いに惹き付けられた私達は、アンコール後の会場で「2010」を歌う歌う[るんるん]
4月のシネマも魅力満載[ぴかぴか]!! ♪時空を駆けた~い!CINEMA☆LOVERS♪[嬉しい顔]
by kossy (2009-01-17 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の土曜は18日日曜は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。