SSブログ

18日日曜は [慶一 週一Commentary]


日曜と言えばサッカーですよ、オヤジサッカー@府中の森。朝から今年の方針のミーティング、そして練習試合。これがセレクションかねてるんで、1点でも取りたかったなあ。サブFW決定だな。oVer55ってないのかなあ。あったら若手なんだけど。で、夜はFMでした「The Keiichi Suzuki Show」特集はストーンズ。ボックス(BOXではなく)買っちゃったもんね、高かったけど。日本盤の復刻ジャケットが中身無しでおまけに付いてます。これが、私ば持ってたのばっかで嬉しい。今夜から忙しいです。今週は2つのバンドのレコーディングです。いっちゃんも凄いよなあ。リハにレコーディングに曲書いて、家で洗濯して。忙しいのよ50代。ところで、グレン・ティルブルックのバンド形態の新譜、めちゃくちゃいいですね。Glenn Tilbrook and The Fluffers。酒飲みの事。昨日はカーヴドエアーを観てきました。なんとも70年代的で、いいんだけど、ありゃりゃってとこもあり、楽しかったです。

日曜日のk1


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アーラー

グレン・・・の新譜まだ買ってないんですよネ〜。明日ドナルド・フェイゲンの「ナイトフライト」がSHMにて再発なんで、それを買いに行くついでに買ってみます。(ついでにシルヴェイン・シルヴェインも)
by アーラー (2009-01-21 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。