SSブログ

日曜日また遅れました [慶一 週一Commentary]


日曜日ってオヤジが馬券を買ってくれと連絡が来たり、大変なんすからもう。声が出ないので写真が送られて来て、それを処理するのに30分はかかります。それはいいんだけど、連携ミスで、発送時間に間に合わず、買えない時もあります。それが当たりだったら大変。今日もハズレだったので、まあよかったかなと。まったくシネマとは関係無い話でした。でも競馬と言えば英国ですね。

日曜日のk1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。