SSブログ

ウィーク・エン、ドキッとさせてゴメンネ。 [ウィーク・エンド一色]


K1さん、18日は今週でした。

さて、この1週間は何してたかっていうと、

ジャック達の録音でした。

ここ何回かライブ手伝ってもらってるKネーションのO田くんが、

って、ぜんぜんイニシャル・トークになってないから。

ついに、ジャック達の録音でベース弾きましたよ。

もう肛門が7つに割れるくらいかっこいいです。

それで、その日録音が終わって労をねぎらいたくて一席設けようという話になったんですが、

O田くんは車だったので飲めないのでどうしようかということになり、

それならO田くんの地元までみんなでいってそこで労をねぎらおうということになったのでした。

車でみんなで移動。

そして車を降りて、O田くんが家に電話をしたら

なんとO田くんちで飲まないかってことになっちゃたんですよ。

おくさんの手料理で。

いいのかそんなことで。

労をねぎらうんじゃないのか!

そこは、呑気なジャック達。

上がり込んじゃって、飲むわ食うわ。

ひどいね。最低だ。笑う。

おじゃましました。こういうの何て言うんだろ?

「ミイラ取りがミイラ」?

「恩をアダで返す」?

まあ、なんでもいいけどこの世は予想もしない展開が待ってるって話でした。

そしてO田くんちでアハアハしてるときに、

キヨから電話が入るわ、錦織から3回もメールが来てその返信たどたど打ってると、

みんなに「シネマ忙しそうだね。」って言われました。

そうなんだよ、4月なんてすぐ来るよ。

そんな2月ももう半分過ぎちゃったし、気合入れなくてわだわ。

ほな、また来週末。バイなら。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kossy

“あっはっはぁ~”愉しい宴の様子[ビール]リアルに想像させていただきました。 一色さんのブログは、いつも笑いの種に溢れていますね[嬉しい顔]
熱いハートと優れた技術に遭遇する喜び[複数のハート] 私にとってシネマとの出会いは、まさに!喜びそのものです[カラオケ] 来週もお待ちしてま~す[ペン]
追伸:カレー好きな錦織さん、お元気でしょうか? 嗅覚が導くままに訪れた店で、発見しました!美味しい豆カレーを! 店の雰囲気+可愛いスタッフ=是非お出かけ下さい[スポーツ] その店・・・吉祥寺に在ります[レストラン]
by kossy (2009-02-15 21:30) 

JUNまま

一色さん、こんにちは!
お忙しいですね!O田さん、なんて素敵なんでしょう!(^^)
ジャック達とのかかわりあいも深くなりそうな予感?(^^)
音源楽しみにしています!
そして、シネマも蠢いてますね~!ライブ楽しみにしています!!
2月にライブだったらな~。チョコとかプレゼントしたいですよ。来年はぜひ2月にやってください!(笑)
って、もう来年の話かよ!と突っ込まれそうですが。(^^;)
by JUNまま (2009-02-16 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた追い越されて1日遅れです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。