SSブログ

ウィーク・エンド~いたしまして。 [ウィーク・エンド一色]


今週もあっという間の1週間。

いろいろありましたが、25日にキヨの紙ジャケがドバッと再発された日に

ジミ~に我らがジャック達も新曲2曲配信開始しましたよ。

気が向いたらダウン・ロードしてくださんね。



http://homepage3.nifty.com/jackjackjack/pop.html




今回のフルーツは「レモン」です。

ジャック・レモンってことで、よろしくね。

ジャック・レモンって言えば好きなコメディアンの一人です。

ビリー・ワイルダー監督との一連の作品が有名だけど、

オレにとって馴染み深いのはテレビ・シリーズだった、

ウォルター・マッソーとの名コンビが素晴らしかった

「おかしな二人(Odd Couple)」がなつかしい。

二ール・サイモンのペンも快調なんだけど、

たしか、レモンのフィリップを近石真介が、

マッソーのオスカーを大平透が吹き替えをやってた記憶があるんだけど

それもよかったなあ。

シネマのOdd Couple松尾一色のおしゃべり2人は

4月に炸裂するんでしょうか?

ほなまた来週末にあいましょう。バイなら。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kossy

春にレモン[ぴかぴか]爽やかなご提案ですね♪ 
松尾さんの紙jkコレクションも、Lemon同様フレッシュ満載のようで、嬉しいです♪ そして来月はシネマ[カラオケ] 類い希な音楽とOdd Couple松尾一色[嬉しい顔]たのしみにしています。 “春風邪”ご自愛下さいませ。
by kossy (2009-03-02 11:47) 

JUNまま

本当に一週間はあっという間ですね!
毎週更新ありがとうございます。
LEMON、ゲットしました(^^)
すごくかっこいいです!!
by JUNまま (2009-03-04 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。