SSブログ

メンズシネマ

6月になりましたね。 さて、シネマの次のライブは、
8/1(土)名古屋・KDハポン
8/2(日)神戸・チキンジョージということですが、
ここでお知らせがあります。
まだ正式に発表してなかったツアーのメンバーなんですが。
腰の具合などもあり、ここ2回のライブでは半分出演の左衛子さんは
参加しません。
それから、ここ2回、サポートでドラム&コーラスをやってくれた
大久保由希さんも参加しません。
そのかわり、ムーライダーズのライブetc.でも大活躍の名ドラマー、
夏秋文尚くんがサポートで参加します。
夏秋くんは、勿論ジャック達のドラマーでもありますし、
「 Cinema Returns 」のレコーディングにも少し参加して
くれました。
ということで、シネマ女性陣のファンの方々には申し訳ありませんが、
シネマ男性陣でのライブというのも、
これはこれでシネマ・デビュー以来、初めてのことなので
せひ、見に来ていただきたいと思っております。
『メンズシネマ!』
さ 〜 どんなライブになるんでしょうね?(笑)
「 The Show Must Go On 」 シネマは続く。



神戸・チキンジョージは、その昔、自分のソロや
BOX でライブをやったことがあります。
当時は、楽屋からステージにたどり着くまでに、
同じビルにあるキャバレーの中を通っていくのがユニークでしたね。(笑)
会場自体の装いは新たになりましたが、
本当に久しぶりなので、とても楽しみです。
名古屋では、デビュー当時のシネマを地元で見たという
永井くん率いる「ぶどう÷グレープ」が待ってますしね。


そうだ、今日は某所でシネマの集いがあります。


    火曜日担当・松尾清憲
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぴっぴ

メンズシネマ!…女性お2人にも御会いしたかった
ですけれど・・・今回の特別な編成も楽しみです♪
その頃は8月で、もうすっかり夏ですね。今回の
コラージュ画像も、青空が夏っぽくて、車(バス?)
とシネマスーツの色が合っていて爽やかですね(^^)
by ぴっぴ (2009-06-02 15:18) 

林檎

今回のコラージュは「プリシラ」ですね。
メンズシネマだから???
映画はドラッグクィーンのロードムービーだから関係ないか。
男性陣だけのシネマがんばってくださいませ!
by 林檎 (2009-06-02 15:50) 

kossy

左衛子さんと由希さんの温かい見送りを得て、
西へ向かうメンズシネマ[演劇]決めポーズが素敵で誘われますね[揺れるハート] っと言うことは、松尾さんのファルセット[カラオケ]“いつもより多く歌っています~”って感じになるのでしょうか?
by kossy (2009-06-02 21:47) 

JUNまま

おおー!!
メンズシネマ!
特別な編成のツアーになるのですね!
夏秋さんのドラムも楽しみです~
思い切って名古屋(だけですけど^^;)に行くことに決めてよかったです!
本当は神戸にも行きたいところですが・・・関西ライブは、ずっと待ってらした関西ファンのみなさんにまかせた!(笑)
なんちゃって。(^^)
本当に、女性コーラスパートはどなたが?一色さんが女装しちゃったりして?(違う)
いろんなサプライズがありそうでワクワクします。(^^)
CINEMAの集いとは!?新作もあるのかな?楽しみです!
by JUNまま (2009-06-02 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごぶっさたROMANCES SANS PAROLE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。