SSブログ

ごぶっさた [慶一 週一Commentary]


やっと激務、忙殺もひとまず落ち着きました。なんたってDVDの監督ですからね。Captain HATE and the Seasick Sailorsのアルバム完成しました。そしてDVDも完成。スター・トレックのようになってしまいました。5001年のTokyo、そしてChic Piratesの結成と解散と、再結成の物語。これで3000年近く経ってます。なんでそんなに長生きかって、それは買ってのお楽しみ。ロックオペラ、スペースオペラ、神話、もう大変です。ギリシャ神話からいっきに5001年までを描いた超B大作です。ほんとお楽しみに。ぜひDVD付きリミテッド・エディションをお奨めします。7月22日発売よ。シーシック・セイラーズ登場!

日曜日のk1


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

JUNまま

おおー!!
アルバム完成、おめでとうございます!!
お疲れ様でした!
ロックオペラ!楽しみにしています!(^^)
by JUNまま (2009-06-02 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地図を眺めるメンズシネマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。