SSブログ

真央とヨナ [ウィーク・エンド一色]


よく宿命のライバルとか良く使われる言葉だけど、

この二人ほどぴったり来るコンビはないですね。

別にコンビじゃないけど。

視聴率はどのくらいだったんだろう?

そしてあまりにも完璧なキム・ヨナのパフォーマンス。

素晴らしかったですね。

浅田真央もあのパフォーマンスの前では敗れて悔いなし、

でしょう。

今は悔しいだろうけど、それがスポーツでしょう。

勝者と敗者はいつの世も存在する。

敗者がいないと勝者は現われない。

浅田真央は素晴らしい敗者だったと思いますよ。

ライバルがいるというのは望んで出来るものじゃないし、

それこそ運命でしょう。

かわいそうだったのは、安藤美姫だよね。

SP終わってメダル圏内の4位。

しかし、3位には開催国の悲劇のヒロイン。

これ抜いちゃまずいでしょ。

もうカナダ中が悲劇のヒロインのハッピー・エンドの

筋書きを望んでる中での演技はしんどかっただろうな。

これもめぐりあわせ。

言ってみれば運命ですね。

運命って、不思議だよねえ。

思えば、シネマも不思議なバンドだ。

ほんとにいくつもの偶然でめぐりあったオリジナル・シネマの

5人。

当時はそんなに感じてなかったけど、

解散してしばらくしてそれぞれの活動を見てるうちに

とても特別な5人だったんだと、気づいていく。

キヨや左衛ちゃんの新譜が出るたびに

その気持ちが増していったね。

オレも自分の作品にそんな気持ちもこめていった。

存在しないバンドが、いつも存在してた。

キヨや左衛ちゃんとたまに会ってずっと飲み仲間だったてのも

不思議といえば不思議。

そしてとても自然な流れで四半世紀の時間を越えて

復活したバンド。

これも運命なのか?

先週、上野で左衛ちゃんと飲んだよ。

とても楽しい時間。

オリンピックの宿命の二人の19才の女性のパフォーマンスに

感動しながら今週はそんなことを考えてました。

そんでは、また来週末この辺で。

バイなら。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kossy

良かった!素晴らしいです!! 
オリンピック?もそうですが、なにより一色さんの書き込みに
胸が熱くなりました[揺れるハート]
『四半世紀の時を越えて復活したバンド[るんるん]』
この独創的な音を生み出す、格好いいバンドが復活しなかったら、心の栄養素が不足して、輝けなかったなぁ・・・[落胆した顔]
30周年を迎えた2010年のcinema☆
不思議で素敵な縁を繋ぎ&奏で続けて下さい。
左衛子さん、どうか歌い続けて下さい。
大好きです、左衛子さんの声[るんるん]
by kossy (2010-03-01 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。