SSブログ

7インチ盤はホワイトデイに発売決定

もうご存知のように、松尾と本秀康さんとのコラボ『チョコレート・ラヴ』の
完成版『ソング BOOK 』は春に発売の予定ですが。
なんとその前に、この中の1曲、ビートルズ・テイスト満載の
「何%チョコレート・ラヴ」が」A面。
そして、この7インチのためにアレンジも、リズムも変わって
新録音した「シガレット&チョコレート」がB面。
(チョコレートつながり、曲調は対称的)
このB面曲は僕の去年の紙ジャケットの多数のボーナス・トラックで
みごとなミックスを見せてくれた錦織くんです。
今回も素晴らしいミックス。
ニッキーはギターリスト、ソングライターだけでなく、
エンジニアとしても優秀な人です。


アナログ盤なので、買っても聴けないという方も、たくさん
いらっしゃると思いますが。
本秀康さんの描いた絵が、素晴らしいし、
秋田さんのデザインが凝ってるので、
壁に飾ったり、プレゼントしたりと、もうインテリアとして
アイテムとして、買ってください。(笑)



そして今週、3月5日(金)は僕のソロ、
松尾清憲& Velvet tea Sets のライブが
表参道FAB(開演19時)であります。
ぜひ 観に来てください。


    火曜日担当・松尾清憲
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kossy

なんと、再び錦織さんとの作品ですね[るんるん]
そう言えば、お二人のユニット名は決まりましたか?
残念ながら、プレイヤー不在・・・
格好いい音は4月まで待ち、アートを楽しみます[アート]
飾る場所はアトリエです。
そこには、紙ジャケ発売後、額縁に納めた「旧SIDE~ロマン」を飾っていますので[ぴかぴか]
そして、迫るはFABでのライブ[ムード]
純度100%の甘くって・酸っぱい素敵なステージを楽しみにしています[嬉しい顔]
by kossy (2010-03-02 23:18) 

saezo

7インチ問題、地元の親切な音楽師匠さん達が何とかしてくれそうなのでちょっと安心。でも、お世話になっているCD/レコードショップには7インチも、CDブックも情報も入っていなかったので、ただいま確認してもらってます(^^)。
オリジナルの「シガレット&チョコレート」の世界観/音も大好きなのですが、昨年秋の錦織さんとのユニットから創り出された音の世界も本当に素敵だったので、あのデカダンな世界がどのように生まれ変わったのか?とても楽しみです。
もちろん、5日のソロ・ライブも楽しみにしてます!
by saezo (2010-03-03 21:50) 

アーラー

いやいや、遂に今日ですね!携帯からはコメント出来ないので、パソコンから久々投稿させていただきました。楽しみにしています!
by アーラー (2010-03-05 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真央とヨナVTS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。