SSブログ

Flowers In The Rain [ウィーク・エンド一色]


今週は来週大阪に行くジャックとしのぶとしょうこ達の

リハーサルに明け暮れてました。

13日、梅田シャングリラでお会いしたいですね。

そんな合間を縫ってシネマ5月30日の打ち合わせもありましたよ。

ライブの演奏候補曲を決めたり。

みなさん、前売も好調な出足らしいです。

さすが、グランドファーザーズ。

って、他力本願なのかよ。

たぶん当日はソールドアウトも予想されるので

チケットは早めに。

そんなこの頃、桜がまだ咲いてますね。

今週ですら見ごろらしいですよ。

今年の桜は長持ちですね。

なんか得した気分です。

だってもう2週間は咲いてますよ。

そこで、こんな1曲はどうですか?

The MOVEで、「Flowers In The Rain」



雨の桜もきれいで好きですよ。

そんでは、また来週末この辺で。

バイなら。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kossy

一色さん、お元気ですか?
大阪からの土産話、楽しみにしています。
楽しみといえば[カラオケ]シネマ・ライブ5/30(日)
チケット購入しました[チケット]日々、楽曲も聴いています[耳]どんなステージかな・・・
桜を愛でながら、風薫る五月を待っています[るんるん]
では、来週もよろしくお願いいたします[ペン]
by kossy (2010-04-11 23:06) 

アーラー

大阪お疲れ様でした!またお土産話楽しみにしていますね!そして今の季節にぴったりの曲ですね~。ムーブはいい!そしてシネマはもっといい~!!
by アーラー (2010-04-12 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。