SSブログ

今週は [ウィーク・エンド一色]

いろんなことがあった1週間。
日々めまぐるしいオレの人生だけど、
そんな中でもてんやわんやしてました。
週の始めは家族なみなさんと
福島のスパ・リゾート・ハワイアンズに出掛け、
その翌日に旧友ライオン・メリーさんと
西荻のスタジオUENで「合同お誕生日会ライブ」
この日1日だけ結成されたスペシャルなバンドは、
メリーさん、オレと、
栗コーダーの川口くん、
かわいしのぶちゃん、
熊谷大ちゃんの5人。
なんだかわからないけど、ものすごく楽しく演奏できました。
なにがどう、フツーのライブと違うのかわかんないんだけど、
その日初顔合わせなバンドは、
とてもいろんなことがいいバランスで、
ほんとおに楽しかったんですよ。
こんなことってあるんだな~的な、
ここ何十年か味わったことのないような不思議なライブでした。
めでたしめでたし。
merry.jpg
そしてこの日メリーさんの新しい本がリリース。
ん?本だからリリースとは言わないのか?
出版なのか?
何だろか?
とりあえず出ました。
このブログでも以前書いた10ccの原稿ってのが
この本に載ってます。
「僕はロックと同い歳/ライオン・メリィ」
0004587M.jpg
興味のある方はメリーさんのHPにでもいってみてちょ。
http://lionmerry.com/
そして打ち上がる。
打ちあがるな~毎回毎回。
みんなは始発まで飲んだらしいんだけど、
オレは終電で帰る。
なぜならその翌日シネ~マの
リハーサルが12時~9時で入ってタから。
12時~9時って。
トライアスロンかっ!
でもおけげでライブで演奏する曲揃いましたよ。
驚愕の松尾一色新曲、4つあります。
もう、見るっきゃないね。
澄田くんのギターも、
松っちゃんのキーボードも、
大槻さんのドラムも、
も~、えらいことになってるぜ~。
あとは、オレとキヨのお喋りだけだ。
これからカラオケボックスでネタ合わせに出掛けてきますよ、
ダンナ。
ばばん!
「The Silent Opera Exhibition 2012」

出演:CINEMA(松尾清憲/一色進/松田信男/澄田健/大槻敏彦)
   SPY(佐藤奈々子/岩倉健二/戸田吉則/永田裕)

2012年8月24日(金)
場所:赤坂グラフィティ
開場 18:30 開演 19:30
前売り 3,500円 当日 3,800円(+1ドリンク別途オーダー)

前売りチケット取扱:
赤坂グラフィティ店頭(6/9より)
先行メール予約(6/2より)akasaka-graffiti@hotmail.co.jp
お名前/人数/電話番号を明記して上記アドレスまでお送り下さい。

お問い合わせ先:赤坂グラフィティ
TEL 03-3586-1970
http://www.moz.co.jp/graffiti/

それでは、来週末もライブだぜ。
こちらは「歪なぼくら」追加公演。
そんじゃ七面鳥あたりですれちがいますか?
バイなら。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

JUNまま

いっしきさん!
お誕生日おめでとうございました!\(^o^)/
24日、シネマ楽しみにしています(^^)
by JUNまま (2012-08-13 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。