SSブログ

飛び入りゲスト、来月のBOX、シネマ打ち上げは ‥‥

急遽、飛び入りゲストでプレイしてきたのは、
遠藤響子さんのソロライブ。
場所はシネマも何度かソロライブをやったことのある
南青山ツンドラ じゃなくて(笑)、
南青山あほんだら じゃなくて(笑)、
そう、南青山マンダラ。
遠藤さんは自らストリングスのアレンジもやったりと、
Pianoのプレイも含め、実に音楽性の高い女性シンガーだと感じました。
(楽屋でのモーメント・ストリングス・カルテットの4人、
 向かって左から、有馬さん、郷田さん 小野瀬さん、小弥さん、 
 そして遠藤さん、松尾、杉くん)
遠藤さんライブ(B3).jpg

そして、ここのところ毎年12月には恒例となってきた感の、
渋谷プレジャー・プレジャーでのBOXライブ。
日程は12/15(土)。
ただ、今年はなんと言っても9/26にユニバーサルから発売されて、
大評判・大喝采・大好評・!のニューアルバム「マイティ・ローズ」を
ひっさげての年末ライブですから、
メンバーの意気込みもすごいです。
そして、BOXが本当にひさびさに関西に行きます。
12/16(日)神戸チキンジョージ。
何十年ぶりだろう?(笑)。これも本当に楽しみです。
そこで、これらライブの宣伝告知映像を撮るために
プレジャー・プレジャーにやってきたBOXを代表しての、
杉くん&松尾の2ショット、なんばしょっと(九州弁)。
杉松(A3).jpg

11/13のSARAVAH東京(渋谷)での
シネマの久々のソロライブは、
新しいラインナップでのNewシネマがスタートをきった、
そんなステージでした。
このメンバーでのライブは本当に面白いです。
Cinema Space(AA3).jpg
そのメンバーでの打ち上げを早くやりたいところなんですが、
みなさんそれぞれ忙しくて、
打ち上げは年の瀬の12月になりそうな雰囲気(笑)。
忘年会ということになりそう。

            松尾清憲


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。