SSブログ

バースデイ 東京、そして神戸

12/5は松尾の誕生日ということで。
今年も「松尾ちゃまのお部屋」
http://www014.upp.so-net.ne.jp/matsuo/)のほうは、
盛り上がりまして。
杉くんや、銀次さんや、本さんをはじめ、
アーティストの方々、シネマのメンバー、そしてファンの方々から
たくさんのバースデイ・メッセージをいただきました。
ありがとうございます。
今年はBOXのニューアルバム「マイティ・ローズ」発売に加えて、
シネマが新メンバーで活動を開始したということもあり、
みなさんからのメッセージも、なんか勢いがあっていいですね。
うれしいです。ありがたいです。

そして、もう12月ということで、近づいてきました
12/15(土)は渋谷プレジャー・プレジャーにて
BOXのライブがあります。
オープニング・アクトは伊藤銀次さん、黒沢秀樹くんのユニット・uncle-jam 。
翌日12/16(日)は、本当に久々の関西、
神戸チキンジョージにてBOXはライブをやります。
BOX薔薇(A4).jpg
考えてみると、今までBOXは2枚のアルバムで
よくライブを何度もこなしてきましたよね(笑)。
ニューアルバム「マイティ・ローズ」のナンバーが
加わって、ひとまわり大きくなったBOXを
ぜひ、観に来てください。

その翌日12/17(月)は同じく神戸チキンジョージで
「 Moment Christmas Session 2012 in KOBE 」と題された
モーメント・ストリングスをフィーチャーしたクリスマス・ライブが
ありまして、これに松尾と杉くん、小泉くんが出演します。
松尾、杉くん、小泉くんはライブ3連チャンです。

そのBOXの杉くんと松尾は、
今年はビ-トルズデビュー50周年ということで
NHK-FMの年末ビートルズ特番に出演します。
司会は、音楽雑誌「ストレンジ・デイズ」の編集長・岩本晃市郎さん。
90分にわたり、この3人でビートルズを語るなんて
ほんと楽しみ。放送予定は12/27。

そして、ライブの打ち上げがのびてる(笑)シネマですが、
みんなで会えるのは、本当に何末になりそうです。
シネマSpace(AB4).jpg

       松尾清憲

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。