SSブログ

3月11日がやってくる、やあやあやあ! [ウィーク・エンド一色]

やあやあやあじゃ、ね~よ!
しかし、あれから2年か。
大自然の前で、いかに人は無力か。
思い知らされた1日でしたね。
そして、人は自分達の思いあがりを反省しなければいけないのに、
2年間でそれはどれだけできたんでしょうかね?
まあ、ぼちぼちいきましょうかね。
昨日は、野球で日本がオランダをコテンパンにしてましたが、
シネマも早くライブでお客さんをコテンパンにやっつけたいですね。
やっつけられたりして。
ライブまであと1ヶ月ちょっと。
リハもそろそろ始まりますよ。
お楽しみに。
しか~し、その前に、
来週ジャック達のライブですよ。
今年初ジャック。
こちらもよろしくね。
ばばん!

「Newbury presents 2013
ALCOHOLIDAY SHOW TIME vol.81」
『春分、ジャック達!』
■3月20日(祝)
@西新宿「NEWBURY」
出演:ジャック達
[一色進、宙GGPキハラ、夏秋文尚with大田譲(from CARNATION)]
17時開場、18時開演。
前売3000円、当日3500円(+1drink)
◆お問合せ: ニューベリー Tel: 03-5330-8098
http://www.newbury.jp
※メールにて御予約のお客様へ、お店からの返信にて予約成立
と致しますので、御了承下さい。

ニューベリー=新宿区西新宿7-11-3 平田ビル1号館B15

今回だって見逃せない!

http://w01.tp1.jp/~a421174881/index.html

そんでは、春分の日に新宿あたりですれちがいますか?
バイなら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月は底なし薫ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。