SSブログ

「ストレンジ・デイズ」最新号7ページ! 2/8(土)はシネマ・ライブ

1/24(金)は六本木スイートベイジルでBOXのソロライブがありました。
観に来てくれたみなさん、どうもありがとう。
BOX2014(A3).jpg
( Photo by 杉山テツヤ )
食事もしながら観れるという、ちょっとディナーショウ的な
雰囲気もある、おしゃれな会場でしたが、
意外にも(笑)BOXは似合ってましたね。
この日はライブタイトルにもなってる新曲「上昇気流」のほか
できたてほやほやの新曲「Tanpopo 」もやりましたし、
大滝詠一さんの曲「ハート仕掛けのオレンジ」を
BOXスタイルでカバーしたり、
小室くんのファルセット・ボイスをフィーチャーした「 Silence is Golden 」、
田上くんのギターをフィーチャーしたインスト「 スリープ・ウォーク」と
なかなかバラエティなメニューになりました。
BOX2014(B3).jpg
音のほうも凄くよかったという意見も多くて、うれしいです。
オープニング曲は「夢のフロンティア」でしたが、
今年もフロンティア精神で音楽を創りたいです。

さて、音楽雑誌「ストレンジ・デイズ」の最新号見ましたか?
ストレンジ3月(A2).jpg
12月の松尾清憲&Velvet Tea Sets のソロライブレポートが
掲載されています。
松VTS(A3).jpg
前回夏のソロライブレポは後ろのほうのページだったんですが、
今回は冒頭に近い7、8ぺージにカラーで大きく掲載。
(来日したボンジョビのライブレポより前のページ(笑)。)
ただし、その掲載された写真。
今回はオープニングの数曲だけでメンバーがみんなマント姿に
マスク風メガネをかけているという演出だったんですが、
その写真が大きく掲載(笑)!
松尾のことを知らない人は、この写真を見て、どう思うんでしょうかね?
心配です(笑)。そのあたりの反応も知りたいところ。(笑)

そして、来週2/8(土)はシネマのライブです。
場所は渋谷ラストワルツです。
とてもブリティッシュな音楽を奏でるバンド「SHEEP」との
ジョイントも楽しみです。
ぜひ、観に来てくださいね。待ってますよ。

「THIS IS POP!」
cinemasheep0208.jpg
出演:
CINEMA(松尾清憲/一色進/松田信男/澄田健/大槻敏彦)
SHEEP(田中久義/堀尾忠司/小倉昌浩/田中裕之/小川GAAA幸夫/赤尾光代)

2014年2月8日(土)
@渋谷ラストワルツ
lastwaltz@shiosai.com
TEL&FAX:03-6427-4651
開場 18:00 開演 19:00
前売:3000円 当日:3500円+オーダー


     
      松尾清憲

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。