SSブログ

いよいよ今週末は「THIS IS POP!」 [ウィーク・エンド一色]

みなさん今週末の2月8日土曜日、
シネマの2014年が始まります。
「明けましておめでとうございます。」
って、もう2月だけど。
まあ旧ってことで、旧正月。
共演のSHEEPもとっても楽しみですね。

と、今へんなとこ押したら記事が途中でアップされちゃいました。
もうしばらくおつきあいを。
しかし、シネマも今のメンバーのなってから早幾年。
って、1年半ぐらいだけど。
しかし、2006年の復活後は、
ライブのたびにメンバーが少しずつ変わってましたが、
本当に今の5人になってからはとても安定してきましたね。
今回は今の5人になってから出来た新曲を中心に
みなさんのご機嫌を伺いたいと思いますよ。
モーニング娘じゃないけど、
まさに、シネマ14です。
それでは、ラスト・ワルツでお会いしましょう。
とってもいいニュースも発表できると思いますよ。
って、今言えよって話ですが、
いやいや、それは8日のお楽しみ。

「THIS IS POP!」
cinemasheep0208.jpg
出演:
CINEMA(松尾清憲/一色進/松田信男/澄田健/大槻敏彦)
SHEEP(田中久義/堀尾忠司/小倉昌浩/田中裕之/小川GAAA幸夫/赤尾光代)

2014年2月8日(土)
@渋谷ラストワルツ
lastwaltz@shiosai.com
TEL&FAX:03-6427-4651
開場 18:00 開演 19:00
前売:3000円 当日:3500円+オーダー

それでは渋谷の坂の上ですれちがいますか。
バイなら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。