SSブログ

横浜感謝! [ウィーク・エンド一色]

まだおとといのことなのですが、
なんかもう遠い過去のようです。
シネマ「サイエンス・フィクション・マン・ツアー2014ファイナル」
横浜サムズ・アップ、
多勢のお運びありがとうございました。
共演してくれた東京中低域の演奏素晴らしかったですね。
そして「負けてなるものか」という気迫のシネマの演奏も
なかなかツアー・ファイナルにふさわしいものだったんじゃないでしょうか?
そして圧巻はアンコールで実現できた、
シネマ×東京中低域合奏による「赤い第3惑星」
リハの時から東京中低域の演奏がかっこよくて感激しました。
水谷くんもまたやりたいねと言ってくれたので、
またどこかで共演したいです。
そんでは、セット・リスト。
ばばん!

シネマ2014「サイエンス・フィクション・マン・ツアー」
8/27 @横浜サムズ・アップ
                      
                      vo
1 イッツァ・パラレル・ワールド    松尾
2 ロックン・ロール・プラネット     松尾
3 無口な一夜             松尾

4 ルナティック・ガイ         澄田/松尾         
5 ロゼッタ・ストーン・セレナーデ 松尾
6 恋愛保険勧誘員         松田/松尾

7 電話・電話・電話          松尾
8 クールにキメたい         大槻/松尾
9 紅タイム・マシーン        一色/松尾

10 僕のスター             松尾
11 バラの女              松尾
12 サイエンス・フィクション・マン   松尾

アンコール
13 マイ・スウィート・キラー・ビー 松尾
14 赤い第3惑星with東京中低域  松尾

本番前のステージに並んだ12本のバリトン・サックス。
写真は大島さんのFBから勝手に拝借しました。

IMG_17287014988196.jpeg

ライブの写真は、松尾先生が近々あげてくれると思います。
これで、本数こそ少なかったけど長かったツアーも
様々な思い出と共にひと段落。
次は9月14日新宿タワー・レコードのインストアですね。
ツアー皆勤賞の方もいらしてくれて、
ほんとにありがとうでした。
それでは、またこの辺ですれちがいますか?
バイなら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FMシネマシネマ・ツアー 感謝 ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。