SSブログ

『まだまだまだ、松尾のレコーディングは続く!(その3)』

ちょっと荒れ模様の天候が続いてますが、
みなさん元気でしょうか。
松尾のレコーディングは、かなりのところまで
来てます。
レコーディングのショット、あれこれ。
(朝倉くん&松尾)
朝&松(A4).jpg
(小泉くん)
泉(A3).jpg
(橋口くん)
橋(A3).jpg
(小室くん&平田くん)
小室平田(A3).jpg
白熱の選曲大会議に始まって、
バンド全員でのアレンジ・リハーサルを経て、
レコーディングへと続いてきましたが、
あともう少しというところまでやってきました。
アルバム収録曲も12曲と最近では
一番多い曲数になってます。
今回は選曲、そしてアレンジの段階から
このバンド、Velvet tea Sets のメンバーも
(小室和之・朝倉真司・小泉信彦・橋口靖正・平田 崇)
参加してもらって、音創りをしてきましたが、
あらためて、よくもこんなに素晴らしいメンバーが
集まったもんだなーと感心してる毎日です。

そして先日は、なんと杉 真理さんが
コーラスでやってきてくれたんです。
(松尾&杉くん)
杉松(A3).jpg

まだ、レコーディングは続いておりますが、
完成が本当に楽しみです。

     松尾 清憲

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。