SSブログ

謹賀新年!

明けまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします。


ハッピー・ニュー・いやぁ〜ん 
笑う門には 福来たる! 門松尾 
わっはっはー!おっほっほー!にやにや!へらへら!(笑)


そして 師走の忙しい中
12/28「 CINEMA RETURNS 」ライブを見に来てくれた方々
どうもありがとう。
「 CINEMA RETURNS 」の曲を中心としたライブは
演奏している僕らも非常に新鮮でした。
難易度の高い作品も、これまた演奏するのにスリル感があって
気合いが入りました。
一人一人の個性体型髪型はバラバラといってもいいくらいなのに
5人が集まると、シネマというバンドの雰囲気が出てきましたね。
それにアルバムジャケット撮影用に去年夏に新調したシネマ・スーツ。
これをやっと人前で披露できたのはうれしかったです。
全体の雰囲気をまとてめてるのは、このスーツの要素も大きいかも。
このスーツも全員で色、かたちを決めたんですよ。
そして このシネマ・スーツに合わせるように
パイピングされた赤のジャケットで登場の慶一さんもかっこよかった。


ライブの中でも言いましたが、
他にはなかなか見当たらない独自の音楽性を持ってるシネマ。
この先やらない訳にはいかないと、改めて思ったライブでした。
かさねて 今年もよろしくお願いします。


     火曜担当・松尾清憲
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マンデイ吉田

[晴れ]あけおめことよろ!今年も宜しく![アート]
by マンデイ吉田 (2008-01-01 12:32) 

再び マンデイ吉田

おせち料理に飽きたら、正月番組に飽きたら、CINEMAを聴きましょう!やっぱGoodな音してます。[ムード]
by 再び マンデイ吉田 (2008-01-01 12:42) 

JUNまま

あけましておめでとうございます!今年初めて聴いたのは「シネマ リターンズ」です♪そして、松尾さんのカキコミ!めでたいです!CDも、いつもより回させていただきますう~~(^^)<この先やらない訳にはいかないと、改めて思ったライブでした。>頼もしいお言葉、うれしいです。私達もついていきます!今年も楽しみにしていますね!松尾さん&シネマメンバー&関係者の皆様にとって、素晴しい一年になりますように[ぴかぴか]
by JUNまま (2008-01-01 17:39) 

kossy

松尾さん&シネマの皆様、明けましておめでとうございます。元旦に松尾さんの名文に触れられるとは[嬉しい顔]おみくじで大吉を引くより嬉しい年明けですね[るんるん]師走のライブ本当にカッコ良かったです。今なおホットで体の芯から温いです。もう一つステキだったのはシネマ・スーツです。グレイッシュブルーにくるみボタンのダブルを着こなしせる5人って他には?いない!・・・皆さんの心意気が隅々までちりばめられたCINEMA RETURNS、更に聴き込ませていただきます。類を見ないシネマを今年もお聴かせ下さいませ。2008年、皆様が健康で豊かな時を過ごされますように祈っています[ぴかぴか]
by kossy (2008-01-01 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。