SSブログ

2008年もやってきた。 [一色ウエンズデイ]

来る来るって噂されてたけど、ホントに来ましたね~2008年。
しかしよくもまあ飽きずに毎年毎年新年がやってくるもんだ。
たまにはマンネリ打破のために
新年やってこないとかあると面白いんだけど。
今日は2007年13月2日です。とか。
もう、ねずみちゃんもネズミ捕りに捕まっちゃって、
帰りかけてた猪が呼び戻されたりとか。
って、くどいよ。
みなさん、12月28日来れた人にも来れなかった人にも平等にシネマの
新年が始まりましたよ。
28日におととしのロフトから始まったシネマ奇跡の第2章が終わりましたが、
その打ち上げの席で第3章のスタートが
なんとはなくだけど予告されたんですよ。
28日見逃した方にももしかしたらまたチャンスがあるかもしれませんよ。
しかし、それがいつの日かはまだ誰も知りません。
それまでみなさん、「CINEMA RETURNS」聞いて待っててください。
そろそろくりかえし聞いてくうちに「CINEMA RETURNS」が、
その本性を現してくる頃だと思うので、
心して聞いてくださいね。
なにが飛び出すかわかりませんが、
シネマの2008年が始まったようですよ。
今年もよろしくちゃん。
                      一色ウエンズデイ進
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kossy

一色さんのブログ、濁酒?並みに酔いそう・・・そでにやみつき!溢れる文才に惚れ惚れしています[ハート]そしてまた素敵な企画が動き始めようとしているのですね[るんるん]「シネマの第3章」四十を超えてこんなお年玉が頂けるなんて[嬉しい顔]長生きしなくっちゃ[乙女座]
by kossy (2008-01-02 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年!あけおめ&ことよろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。