SSブログ

卵乳?乱入・・・! [マンデイ!]

またしても、松尾先生の火に水かけてチューズデイに乱入です。
間もなく!? 20枚のマスタリングが終了 そして文字校正も終盤・・・ 

昨日のLIVEは渋谷DUOにて南佳孝 CD「ボクのこころ」発売記念ライブ、セルフカバーのベストなんですが、ブラジル録音のボザノバです。CBS/SONYに在籍していた70年代あたりが、一番好きなんですが・・・!アーティストのペースで終始良い感じのライブでした。

・・・先日、松尾先生から 原田知世に書いた作品「麝香猫の産婆」じゃなくて「麝香猫のサンバ」の詞のデータが欲しいとのことで送付しましたが、彼女がSONY時代に松尾先生にも曲を依頼しアルバム&シングルのB面に収録しました。・・・シングルに収録したのも松尾先生という繋がりでカップリングした気がします。つい最近のことの様に思うのですが、20年以上経つんですよね!(シングル A面:空に抱かれながら/1986.9月21日発売)、あの頃 以前にも書いた角川所属だった野村宏伸にも松尾先生や杉くんにお願いしていました。もう一度、聞きなおしても良いメロディだったり、良いアレンジがされているんですよね!

そして、いよいよ来週23日 シンディ・ローパーのトリビュートが発売です。
良いですよ! ここで自負して如何すんの!って感もあるのですが・・・。
卵乳のマンデイでした。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

JUNまま

おお!マンディさん、お疲れ様です!!
トリビュートCDなど、マンディさんのイイお仕事がたくさんありそうですね!ぜひ告知してください~(^^)
by JUNまま (2008-07-15 20:47) 

アーラー

お疲れ様です〜m(_ _)m
南さんのセルフか〜欲しいなぁ・・・「忘れられた夏」とか「ラスト・ピクチャーショー」「摩天楼のヒロイン」等に痺れてた頃を思い出します。
野村さんにも南さんかいてはりましたネ〜杉さん松尾さんがかかれた曲もよく聴いてました。
もっぺん聴きなおそーっと♪
by アーラー (2008-07-15 21:42) 

kossy

マンディーさん、お疲れ様です[ビール] キャンディーズ完成間近ですね[CD]「見ごろ・食べごろ・笑ごろ」で盛り上がった世代の人々にとって熱い夏になりそうです[複数のハート] そんな上昇体温は、佳孝さんのボサノバでクールダウン[バー] 「ブルースでも歌って」この曲で捕まれた心は「サウス・オブ・ザ・ボーダー」「シルク・スクリーン」・・・「Nude Voice=(GET YOUR KICKS ON)ROUTE66がカッコイイ!」 へと[ムード]  あっ!マンディーさんお願いがあります。 松尾さんが提供された楽曲を、松尾さんが歌い綴る[CD]を企画していただけませんか? 先日FC会で頂いたPLAYLISTでサーカスに書かれた「風のプレリュード」に感動♪ 山下久美子さんとの「Sleeping Gypsy」も大好きです♪まだ耳にしてない松尾さんの名曲を是非[耳]
by kossy (2008-07-16 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼なじみ笑うベース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。