SSブログ

無茶苦茶でござりまする [慶一 週一Commentary]


そう言えばって何が総入れ歯だ。ってもう暑くて、曜日滅茶苦茶です。一応、日曜日のつもりです。先週に続いて命がけのシニアサッカー採取右折、最終節だってば、もうATOKもダメダメ。ピッチ上は40℃だろうな。そこだけは、日本代表のアウェイのようです。結果2対5で負け、最下位決定。2部最下位、3部はないので世田谷一弱いって事か。私は8分しか持たず。足痛いし、目の前暗くなってくるし。シニアは前後半の真ん中2回、給水タイムがあるんですよ。試合前にキャプテンと副キャプテンが主審に呼ばれて、話があるって、なんだろう、と思ったら、無理しないようにの注意。すごい注意だ。救急車来てるしもう大変。松尾ちゃんと、随分前に駐車場でばったり会ったとこ。互いになんでここに?って感じでしたね。そして夜は月曜日に新宿ロフトのCRT夏祭りの練習。トラッドばかり数曲やると言う企画でした。どこぞでは、いっちゃん、生きながらにトレビュートって企画が行われるようですが、生き埋めか。

日曜日のk1





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アーラー

おっ?アチャコですネ(笑)
炎天下の中でのサッカーはツラいのぉ〜横山〜(笑)
足の方は大丈夫でしょうか?あまり無理はなさらずサッカー楽しんで下さいネ!
by アーラー (2008-07-23 23:46) 

JUNまま

お疲れ様です!!
くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいね!(^^)
by JUNまま (2008-07-24 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。