SSブログ

10月10日は映画の日! [一色ウエンズデイ]


どうもこんばんは、トリビュートされたての一色です。

おととい7th FLOORにご来場の方はありがとう。

全く、あんなにトリビュートされちゃってオレったら何者なんでしょうか?

なんかすごくこっぱずかしかったです。

しかしヨタロウや、斉藤哲夫さんや、直枝くんや、えみちゃんが歌ってくれたオレの曲ったらよかったなあ。

もう、達者なみなさんに感謝。

で、そのライブおかげさんで立ち見が出るほど盛況だったんですが、

そごで1枚の簡易印刷チラシが配られたのを皆さんご存知か?

そこには、10月10日シネマ@赤坂グラフティって書かれてたんですよ。

マジっすか?

はい、マジっす。

シネマ、ライブやりますよ~。

ワンマンを予定してます。

詳細決まったらもちろんあちこちで発表しますが、

とりあえず小屋押えましたよ、やりますよ~。

みなさん、手帳に赤丸つけましょう!

たっぷりいきますよ~。

日本中からのご来場お待ちしてるに決まってるじゃないですか。

とくに去年の年末見逃した忙しかった人たち。

これは、なんとかしないと。

再起動したい夜のパスワード。

OK?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kossy

!万歳万歳! 「10/10 [映画]の日?=シネマライブの日[!!]」 間違いないですよね? 暑さで妄想しちゃってますか? いや、書いてある[目] なんて幸せ[ハート] あらゆる暦にシネマ印しました[ペン] 昨日、銀座山野楽器でコーラス仲間のお中元にシネマ・リターンズを購入しながら妄想していたんです 「ライブ、観たいなぁ~」って[かわいい] 感謝感激シネマの日[カラオケ]
by kossy (2008-07-23 21:21) 

アーラー

お〜!?コリャ〜行かなきゃ嘘ですネ!!
嬉しい〜o(^-^)oよっ!マッテマシタ〜!
by アーラー (2008-07-23 23:42) 

JUNまま

きゃー!
赤丸つけました!!
OKです!!ありがとうございます!!
by JUNまま (2008-07-24 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無茶苦茶でござりまする10.10 続報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。