SSブログ

17日の日曜のつもり [慶一 週一Commentary]


ここは、最近時系列大混乱が面白いですね。日曜日は、シニアサッカーの試合があったんですが、前日のムーンライダーズとあがた森魚だけをコピーするバンド、架空楽団の30周年ライヴに出演。楽屋で見てると不思議な気分になります。あーこんな曲あったっけなあ、とか、これってレコ発ライヴで一回しかやってない曲じゃんとか。で、打ち上げは早々に引き上げて準備ばんたんで朝起きたけど、鼻水止まらず意気上がらず、で欠席。午後のラジオの選曲もしなきゃならないし、仕方ないです。土曜日の千葉のサッカーがあまりに暑く、体調崩したかなあ。シネマのコピーバンドあるのかなあ。ありそうですね。

日曜日のk1


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アーラー

体は大丈夫でしょうか?
お気を付けて下さい〜
by アーラー (2008-08-21 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキージャンプ・ペア花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。