SSブログ

マンデイに越されたか! [慶一 週一Commentary]


閉会式に、レッド・ゼッペリンが出ると聞いていましたが、ジミー・ペイジのみでしたね。ロンドン大会の頃を想像すると、年齢がぞっとする年になってるんでしょうが、W杯もオリンピックも4年に一度。それがあと何回見れるかなあって考え込む年頃であります。ぞっとする。「ダーク・ナイト」を私も観ましたが、圧倒的名作で後味が悪いって不思議な感想の映画ですね。素晴らしすぎてもう嫌、嫌。映画は不思議ですね。善悪あいまみれて、混乱している中でも、どっちかを選ばなくてはならないって、最大の苦痛を持ってバットマンは在るのでしょうね。

日曜日のk1


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kossy

「四年に一度のオリンピック[スポーツ]W杯」ずいぶんと先に思えて、関係している方々には、あっと言う間の1460日なのでしょうね・・・ 四年先の事・・・慶一さん&松尾さんの創られた 「これは一月に満たぬ愛」の冒頭  …明日(あす)が来るかは 誰も分からない…  物事に迷ったとき、この歌を想い出し、行動の芯に火を点けています[ひらめき] 
映画も音楽も不思議で魅力的な世界ですね☆ 近い未来、シネマが映画音楽を手がけ、人々の心に感動の聖火を灯して下さることを切に願います[複数のハート] “明日が来るかは、分からないのですから!”
by kossy (2008-08-26 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。