SSブログ

ダブル譜面台 [一色ウエンズデイ]


昨日はシネマ、リハーサル。

もうリハーサル開始してるんですよ。

昨日で3回目。

今回は左衛ちゃんが去年のハードな日程で肘と腰がやられてしまって、

ドラムをたたけないので、ユッキーこと大久保由希さんが

助っ人ドラマーとして参加してくれてるんですが、

いきなりアルバム2枚分のシネマ・ナンバーはそうとうなデータ量で

夢にまで出てくるそうです。

そして、下の写真なんですが、

噂のシネマの長い譜面。

ユッキーがCDから自分で起こしたドラムの譜面は1曲最低でも4ページはあって、

1台の譜面台には置ききれないので2台使ってます。

ん~、クラッシックかっ!

なんてややこしいバンドなんだろう。

慶一さんも書いてましたが、シネマのコピー・バンドとかいるんでしょうか?

大変すぎて誰もやらなそうな気もしますが、

今ここにひとりの女性がその難関に挑んでます。

みなさん、ユッキーを応援してね。

ほな、また。





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

JUNまま

わー!
ユッキーさん、はじめまして!!
かわいい~~!!
譜面2台置いて・・・だなんて、大変そうですね!
がんばって下さいね!!(^^)
一色さん、写真UPありがとうございます~♪♪
確かに!CINEMAのコピーバンドなんて、聞いたことないですね~(笑)誰か挑んでみて!(^^)
by JUNまま (2008-08-20 15:25) 

kossy

左衛子さん、そうでしたか[悲しい顔] 「肘と腰」お辛い要どころ・・・職業病、私も過去に肘&手首を[ふらふら]お大事になさって下さい。 ん?っと、言うことは[!]左衛子さんのボーカルを堪能できるのですね[カラオケ]嬉しい。 由希さん、初めまして[かわいい]キュートな容姿に溢れるパワーサウンド!楽しみにしています[嬉しい顔]どうぞ宜しくお願いいたします。 ところで由希さん、リハの駄洒落や、パブ・タイムの充実ぶりが覗えるシネマ時間は幸せ一杯!シワも一杯?ですか?
by kossy (2008-08-20 20:24) 

アーラー

リハお疲れ様デスm(_ _)m
シネマのコピバン・・・いたら素敵だなぁーかくいう私、高校時代に友達と組んだバンド(ボクと友達の二人だけですが(笑)でシネマの「アナベラ」を演った事があります。ボクは楽器弾けないので歌&カセットに予め吹き込んだボクのコーラスと友達がピアノで歌いました。
いやはやムズカシイムズカシイ(汗)
改めてシネマの凄さを実感した訳でした〜。ユッキーさん頑張って!
by アーラー (2008-08-21 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火マンデイに越されたか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。