SSブログ

もう伊豆は大変 [慶一 週一Commentary]


恒例の旅行、もう人数少なくてどうなることやら。でも12人かな、最大。で、天気は悪くて、毎年必ず同じ事するのが、ちょっとぶれて、シャボテン公園などに行ってしまいました。ほとんど動物園と化した。もう、動物園解説はいっちゃんの独壇場。もう覚えてないジョーク連発。もう、なんで覚えてないんだろう。デモクラシーというゲームがありまして、多数が勝ちルールですが、例えば、寿司のネタと言えば、で、答えが51%超えたほうが勝ち。トロが3人、カッパ巻きが2人だったらトロの勝ち。これが、間違った答えでも多数決で勝っちゃうんだから民主主義なんだな。全員一致したら問題出した人の負け。滅多にないけど、出ました、いっちゃん。具合が悪くなりました、病院に行ったらどこへ?、で全員が内科、いっちゃんも内科。はずせよってば。なーんてことばかり深夜やってました。あー楽しかった。新幹線の駅名で、新大阪から博多までの間、新大阪と博多以外では?で、福岡って答えた人と、和歌山って答えた人がいて笑ったなあ。

日曜日のk1

サボテンが似合ういっちゃん。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kossy

恒例の遊びが、例年にない悪天候で動物園に[牡牛座] 雑学に溢れた一色さんの名ガイドぶり、興味津々です[耳] サボテンステーキなど召し上がりましたか[レストラン] 可憐なサボテンの花って可憐ですよね[嬉しい顔]
by kossy (2008-09-02 20:24) 

アーラー

楽しかったみたいで何よりデス(笑)
しかしホント仲良いですネ〜^^
写真もありがとうございます〜
by アーラー (2008-09-03 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。