SSブログ

Great Show ! [マンデイ!]


金曜のCINEMA・LIVEは、最高の盛り上がり!

あっという間に終わってしまった感があったのは私だけ・・・?

メンバー、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。次回は来春・・・今から既に期待してしまいますね!(スタッフの1人という実感より、1ファンとして楽しみです。)

柱に隠れて、若干見えづらかったのですが、新曲「シネマ超特急」良い感じでした。そして「ピンキー・キャット」をLiveで聞いたのは既に四半世紀前でしょうか?

1st「Good-Bye Heart Break」や2nd「君のプリズナー」を聞けなかったのは残念でしたが・・・、新たなDr=大久保さんも相当!練習した様子、あの難易度の高いCINEMA・SOUNDS♪ 全く問題なく溶け込んでいてGoodでしたネ。

今から次回は「あら鍋」じゃなかった「アナベラ」をリクエストしたいですね!それから、もう無理かも知れないけれど・・・幻のバラード「雨のスキャンダラス」を是非お願いしたい!




それぞれに、CINEMAの変わらぬポップ・センスを改めて確認できた素晴らしい金曜の赤坂ナイトに乾杯です!

・・・マンデイ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kossy

お見かけしたマンディさんはお元気そうで、今後のシネマ活動が安心できる予感でした[ひらめき] 
“見かけた”っといえば、pm2:00楽器を搬入されている松尾さん・小滝さん・ユッキーさんをお見かけしました(ガトーチョコラちゃんと赤坂ランチinしていたので) こんなに早くから会場入りm(_ _)m魅せるステージは最高でした[ハート] 
多くのミュージシャンや業界のプロも待ちわびたシネマ・ソロ・ライブ[カラオケ]次回は新春シネマかな・・・
マンディさん同様、映画音楽を思わせるアナベラからaction[!?]
by kossy (2008-10-13 23:09) 

アーラー

あっ。マンディさん花道の近くにいたんですネーボクもそこらにいたんでお声かけたら良かったなぁ・・・。(花道で左衛子さんと肩ぶつかっちゃってご免なさい!)
ほんといい思い出になりました!これからもっとシネマ思い出をみなさんと一緒に作っていきたいなぁ〜。
次回は「アナベラ」にボクも期待!プログレ好きにはたまりましぇ〜ん!
by アーラー (2008-10-13 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。