SSブログ

one & only [マンデイ!]


白熱、絶賛のLiveから1週間以上が経過したのですね!?

当にCINEMAの音は、他のバンドとは一線を画した厚みのあるホンモノPOP'N ROLL=One & Only そのもの♪ ・・・長~く継続していって欲しいものです。既に次回への施策を始めている!期待∞です。

何とか若い連中に布教させていきたいのですが・・・何かアイデアをマジ考えていかないと駄目ですね!!??




こちらは、BOXの2枚「BOX POPS」「JOURNEY TO YOUR HEART」とWINTER LOINGE の紙ジャケット復刻が校了、入稿して11月19日の発売を待つのみです。ビートルズ・エッセンスたっぷりの良質な作品群、

今の時代・・・こんなに丁寧に作品が作れなくなったのは、何故なんだろう? 嘗ての作品達が重厚で機知にとんでいて、深いのは・・・送り出す我々の精なんでしょうか?

嘗ての良いアルバムを聞く度に感じてしまう今日この頃です。

マンデイ______


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kossy

待望のステージから時が経つにつれ、「本物の貫禄音♪」に出逢えた幸福と、再起動されたcinemaへの期待が膨らんでいます[揺れるハート] 
このような芯のある豊かな音楽と出逢うチャンス!私は、Radio[耳]とLive[カラオケ]を希望します。 
とくにLiveは、こぢんまりとした空間で、演奏と歌の波動が伝わるような場所に友人を誘えたら【縁結び】の確率UP[!]
by kossy (2008-10-20 21:11) 

アーラー

そうなんですよネ!何でこんなに素晴らしい音楽が浸透しないのかが不思議でなりません。
やっぱり音楽が消費されていくばかりだからかなぁ・・・聴く側も演る側も音楽に対して愛がちょっと薄いんじゃないの?と胸を痛める事があります。特に地上波TVの音楽番組見てると悲しくなってきます(涙)

僕等世代、つまり20代(僕は23歳)にシネマが浸透したら日本の音楽界は明るいと思うんですが・・・。
微力ながら私アーラーも同世代に普及させる為頑張っておりますのでマンディさんもどうか頑張って下さい!
by アーラー (2008-10-21 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これっていつの日曜日?屋根裏の猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。