SSブログ

ペラペラ・トリオ

ということで
10/10のシネマ・ライブで、あの難しいドラム&コーラスを
みごとにやってくれた大久保由希こと、ユッキーの
アルバム発売記念インストア・イベント(渋谷タワーレコード)を
イッキー、ニッキーと一緒に見てきたマッキーです。
「私はペラペラしゃべらないほうなんで‥‥」と
一色くんと僕に面と向かって(笑)言ってたユッキー。
ところが、さすがにソロ活動もやってるだけあって、
ステージでも落ち着いて、すらすらと喋ってましたよ。(笑)
次のシネマのステージでは松尾・一色・大久保の
ペラペラしゃべりトリオ結成か!
そのユッキーのアルバム「 ミラー&マウスピース」の中で
「あたしがブルース・リーだったら、間違いなく怒りの鉄拳を喰らわせてるところ、
 あたしがゴッドファーザーだったら、アイツのベッドに馬の首をお見舞いするところ、
 距離取れ、オマエ」と歌詞が面白くて、
僕も一色くんも大好きなナンバー「距離取れ、オマエ」も演奏してくれました。
先々、ユッキーの書いた曲がシネマのナンバーになったりする日も
来るかもしれませんね。楽しみです。


それから BOX の紙ジャケット(2枚)はもう明日(19日)発売ですね。
来週11/24(月・振替休日)は横浜 Dragon Club で
BOX のライブがあります。



    火曜日担当・松尾清憲
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kossy

“トリオ・ザ・ペラペ~ラ”の横で、静かにうなずき、演奏体制万全なニッキーナこと、錦織さんを想像[乙女座]
期待が高まる☆2009年新春シネマ・ショー☆ 妄想を現実に[カラオケ]早くもサンタの[プレゼント]と初夢は、シネマ・ライブに決定[嬉しい顔] 
今日のコラージュ[アート] ♪荒れ地に夢を咲かせましょう~♪ 明るく&楽しい未来を築くのは、ピュアなハートを持ったシネマと子供[複数のハート]
by kossy (2008-11-18 20:40) 

30-Boy

「マッキー&イッキー」
のコンビでも爆笑だったのに、次のライヴも楽しくなりそうですね。ライヴ待ってます!
by 30-Boy (2008-11-19 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。