SSブログ

ウィーク・エン高ドル安 [ウィーク・エンド一色]


サイゼリアは大丈夫なんなだろうか?

極端な円高で140億も損失がでるなんて。

って、何の話だよ。

しかし、ウチみたいな小さい子供が二人いるような家庭には

サイゼリアは強い味方だから、心配。

円高なのに1ドル93円って円が下がってんのもややこしいよね。

こんな週末はグッド・ミュージック聞くに限る。

今週は、昼は普通に仕事して夜は家で創作活動みたいな1週間だった。

もうジャック達が1年間シングルを出し続けるなんて言い出しちゃったもんだから、

締め切りが次から次へとやってくる。

でも曲や詩を作るのは楽しいね。

そろそろ次のライブに向けてシネマの新曲も作らなくちゃだわ。

つ~かもう、ちょっと出来てる。ふっふっふっ。

みなさん、秋の夜長っつ~にはちょっと寒い今日この頃だけど、

鍋でも囲んでシネマ・リターンズでも聞いちゃってよ。

もうすぐ発売から1年経つんだね。

ほな、また来週末お会いしましょう。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kossy

今日のタイトルも滑らかですねぇ~[ペン]
昨晩のニュースで空輸されたマグロに食らいつく民衆の円高歓迎笑みは凄かった・・・バランスを崩さない程度に[魚座]
身体の栄養は食事から[レストラン] 心の栄養はシネマから[音楽] 出来ているんですね!新曲[るんるん] 2009年シネマの動向に同行できるよう鍋を煮込んで+シネマ・リターンズ聴き込んでHotな冬を過ごします[温泉] 一色さん、また来週待っています[mail to]
by kossy (2008-11-22 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。