SSブログ

ありゃらまたまたまた1週間遅れの便り [慶一 週一Commentary]


シネマのアルバム発売(奇跡の復活)からはや1年ですね。その1年前は思い出せないんですなあ。なにしてたんだろう。で、1週間前を思い出してるうちに、また日曜になっちゃう、こんな事はインターネットとかブログとか無い頃は考えもしなかったです。だから時が経つのは早くなってしまうんですね。やること、考えることがいっぱい転がってる。毎日、学校に通ってたときのようにMacの前で曲が作れる環境で。それをマジでやったら1週間に5曲は作れそうですが、やらない!。今やってるようなもんか。仕事で書いた曲の直しが、すぐできるであろうと(テクノロジーを含めて)わかられちゃってるんで、どんどん直しが要求されるんですね。と、ちょっとこぼす。そんなつらい浮き世を忘れさせてるれるのがサッカーと昔の友人との旅行です。これはやめられない。で、先週の日曜と月曜は中学の同級生と伊東に旅行。意外と遠い伊東。あまりおりた事無い伊東。毎年の夏の旅行は通り過ぎて伊豆高原ですから。まあ、なんとお気楽に酒飲んでしゃべって、の年に2回の恒例行事。永久幹事さんがいるから楽です。月曜は伊東から武道館へ、ザ・フーを観に。2度目ですが今回は長尺のライヴで、見応えありました。現役です。私のマネージャーは始まったら嬌声あげっぱなしで、炸裂。渋めの選曲でしたね。新譜も大事にあつかってる。

先週の日曜日のk1


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kossy

本当に、時の経過が速いですね・・・でも、時が経ったおかげで“まさか!”のシネマ復活に遭遇できましたし、一色さんによれば、「新曲出来てる♪」と朗報が届くし[ペン] 「時は栄養なり」
飲んで・旅して・汗かいて[スポーツ]仕上げは上質な音楽とは[音楽] 慶一さん、充実の時をお過ごしですね[ムード] 明晩はBOXですね☆
by kossy (2008-11-23 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。