SSブログ

月曜日になっちゃった [慶一 週一Commentary]


ライヴも終わりほっとしています。6人が、ほんと考え方も方向もバラバラなんで、リハーサルの量も、人によってこれだけでいいとか、もっと必要とか、8時間、1日にやるのは勘弁してとか、ほんとバラバラです。私はたくさんやれればやれるほどいいと思ってるんですが、そう、反復練習がミスを減らすんです。お芝居もサッカーもそうです。ただた体力の問題は仕方がない。無い人は無いからなあ。夏秋くんにはまたまた大変お世話になりました。あわや、ってとこだったんで。四国のライヴも大変だったでしょう。ありがたいです。「Rosebud Heights」は、シネマとやった時がよかったなあ。さて、日曜日は矢野顕子さんのライヴを見に行きました。これが、ルーツミュージックっぽくてとてもよかった。Tボーンバーネットはいなかったけど。

日曜日のk1


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kossy

中3で衝撃を受けてから、出前~さとがえりコンサートが年末の楽しみです[ムード] 昨晩はバンドでしたので、迫力があり、渋くて格好良かったです。「ふなまち唄」に痺れました!
by kossy (2008-12-15 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。