SSブログ

ウィーク・エンド~は、ド~ナツのどう? [ウィーク・エンド一色]


みなさん、夕べはね、内緒だけどシネマ・ミーティングしてました。

来年のザックリとした打ち合わせ。

新宿で忘年会も兼ねて。そりゃぁ楽しかったよ。

今年はシネマ的には10月に未来につながりそうなライブが出来たし、

新曲も1曲発表できたし、そこそこな1年に出来たんじゃないかと思うよ。

やっぱり、この継続して行くんだみたいな感じを来年はもっと出して行きたいですね。

そんな2009年はどんな年になるんでしょうね。

オレ的には相変わらず新曲にこだわっていきたいですね。

新曲って響きがだいたい好きなんですよ。

シネマにもジャック達にもその他あちこちに曲作っていたいですね。

まあ、来年のことは来年考えるとして、

今年の一色くんはタフな1年だったな。

去年はただただハードな1年だったけどね。

ジャック達はメンバーの脱退があったし、

シネマは今後どうすんの?みたいな長い綱引きがあって、

そんな1年だったね。

やっぱりテーマは継続だったね。

そんな意味でも10月にニュー・シネマっていえる様なライブが出来てよかった。

その継続のために1番のガソリンが「新曲」なんだと思う。

いい曲が出来たら聞いてもらいたくなるのはミュージシャンの性だからね。

昨日は新しい出会いもあって来年は色々楽しみなんだよ。

みんなも来年のシネマ楽しみにしててね。

今年もあと10日ぐらいですね。

そうだ、あれ言っとかないと。

メリー・クリスマス。

今頃の街は好きだな。だって綺麗なんだもん。

もうみんなうかれちゃってくださいよ。

そんなわけでまた来週末お会いしましょう。

昨日、思ったんだけどオレ、シネマ好きだ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

アーラー

一色さんの言葉にジ〜ン(涙)
ボクもシネマが大好きだ!
by アーラー (2008-12-20 20:40) 

kossy

!私もシネマが好きだぁ~大好きだ!こんな面白くって(音表現のことですよ)&カッコいい音を生み出せるバンドって他にある? 出会えてよかった本当に[ハート][嬉しい顔][ハート] 度々聞かれること「何でいつも元気なの?」 応えます「いい音楽=シネマを聴いているからね!」と[手(チョキ)] 継続するシネマに感激! 一色さんの真っ直ぐなブログに感動[ぴかぴか]2009年が待ち遠しいなぁ・・・
by kossy (2008-12-21 01:10) 

JUNまま

私も大好きですー!!
新曲いっぱい作ってくださいね!(^^)
by JUNまま (2008-12-24 19:51) 

SINMO

シネマの皆さん、あけましておめでとうございます!

昨年末はありがとうございました!

おかげさまで翌日の伊藤銀次さんとのライヴは素晴しいものになりました。

あの日に色々思い巡らした話、是非是非実現させたく、楽しみにしております。

本年もよろしくお願いいたします!
by SINMO (2009-01-02 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。