SSブログ

しまった2週飛ばしてしまった。まずは21日 [慶一 週一Commentary]


曽我部くんと、バンドのレコーディングを1日やったと思ったら、もう翌日からムーンライダーズの録音です。で、21日も引き続き録音。今日は比較的、客観的にスタジオに居れる。自分の曲の時と、他人の曲の時をなるべく同じ臨み方でいたいのだが、多少は変わる。自分の曲の時は、ある程度方向性をまずは打ち出して、そして助けてもらう。他人の曲の時は、相手のアイデアを待って、それに対して対応やお手伝いしていくのだ。今日はクジラとハクブン曲。したがってセッション風になるし、人によっては、そうしない人もいる。私もそうだ。シネマのレコーディングは、みんながガヤガヤと言い合って、とてもいい環境を作ってた。我々は、言い合わない。それが時として問題になるかな。集まって楽しいって感じでもないし、とにかくクオリティを上げるの一言に尽きる。

日曜日のk1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。