SSブログ

久々・・・年の瀬!? [マンデイ!]


全く気まぐれの久々マンデイ登場です。

CINEMAの忘年会、参加出来なかったので、 新年会は是非誘ってください!

アナベラは是非聞きたいな♪♪




さて、いよいよ慶一さんの次作アルバムが始動し始めました。

曽我部くんは勿論のこと、今回は最初からバックメンバーも集合しての録音です。日本レコード大賞 優秀アルバム受賞やミュージック・マガジン 日本ロック部門第1位獲得など、歴史に残る名盤の続編です。

期待してください!




話は変わって、最近i-Podに入れて聞いているのが、グラスゴー出身のATTIC LIGHTSというバンドです。CINEMA的ポップな要素がたっぷりで良い感じです。

http://jp.youtube.com/watch?v=mua0LAJSjeE

http://jp.youtube.com/watch?v=llG2vPf0xz8&feature=channel




そんなわけで、ここのところ小坂忠さんのBOX「Chu's Garden」のマスタリングや映像の編集でスタジオ漬けのマンデイでした。




マンデイ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アーラー

お疲れ様です!
慶一氏新作&ネズミのチューさん(笑)のBOX楽しみにしてます〜。
良いお年をお過ごし下さいませ♪
by アーラー (2008-12-29 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。