SSブログ

イヤ~・エンド~も、今年1年ありがとう。 [ウィーク・エンド一色]


今年最後のウィーク・エンド。

来週末はもう新年ですね。

今年1年シネマならびにシネマ周辺の音楽を応援してくれてありがとう。

来年もシネマをよろしくです。

ポップ・ミュージックを来年も操りますよ。

そんな今年の最後に悪いんだけど、

今週は宣伝です。

またかよ、とお思いでしょうがまたです。

クリスマス・イブの日にジャック達の配信シングル第2弾が配信開始しました。

ジャック達のジャックフルーツ・シングルズ#2

「GRAPE」です。



「謎の帽子屋」と「JET SET」の2曲です。

「謎の帽子屋」の方はシネマの世界にも通じるそんなナンバーなんで、

シネマ・ファンの方にも気に入ってもらえるかも。

「JET SET」の方は、相変わらずのジャック達の世界です。

それではみなさん、よいお年を。

また来年おあいしましょう。

バイなら。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kossy

“イヤ~、もうエンド”ですね2008[end] 去年の今日、シネマ26年ぶりのステージを拝見してからというもの、音楽生活が豊かで楽しくって[るんるん]音楽の幅と、共に体感する仲間の幅が広がり、感謝しています☆
ご多忙な中、続けてくださるブログでは[ペン]シネマ周辺の多彩な情報が盛り込まれ『[本]読むcinema』を楽しみました。 
2009年も、復活~奏で続けるcinemaを追いかけます[スポーツ] 皆様の豊かな年末年始をお祈りしています[ぴかぴか] 弾ける味わい「ジャックフルーツ」素敵なタイトルに興味津々!
by kossy (2008-12-28 15:20) 

アーラー

こちらこそ、今年はありがとうございました!です〜。
来年もよろしくお願いしますネ(^^)

ではでは良いお年をお過ごし下さいませませ。
by アーラー (2008-12-29 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。