SSブログ

28日鈴木祥子さんのライヴにゲスト出演 [慶一 週一Commentary]


青山マンダラにゲストで、出演「トータル・リコール」をやるのは何年ぶりだろか。20年振りか?90年代にやったか?定かでないが。祥子さんのドラムズの叩き語りは驚いた。ベースの弾き語りはニック・ロウがやってるようだが。さて、アンコール「オール・ユー・ニード・イズ・ラヴ」で演奏若干乱れ、ライヴ納めならず。家でもう一回やるか。この日本語歌詞は、結婚式用に作ったんだっけなあ。「お湯につかって」。さて終わって、いっちゃんと会って、帰ろうとするのを、首根っこ掴んで、ちょっと一杯、打ち上げに。確かに、こういった事は1万回も繰り返しているような気がする。で、いっちゃんは必ず、一杯で済む訳がないと答える。そりゃそうだ。昼飯食う時に一杯だけってのはあるけど。終電ギリギリまで居てくれた。4杯で済んだかな。

日曜日のk1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。