SSブログ

ウィーク・エンド・ユーザーへの長い道 [ウィーク・エンド一色]


一応出来た1曲。

シネマ用新曲。

でもねぇ、これがどうなんだろ?

もちろんオレ的にはOKなんだけど、これからが長い道のりなのよ。

みなさんも薄々気づいてるかもしれないけど、

シネマの新曲として採用されるってハードルはたぶん世界一高い。

この曲があの難儀なみなさんの気に入ってもらえるかって、

もう入試の発表の前日みたいな気分なんだよねぇ。

まさかこの年になってこんな気分をまた味わうなんて思ってなかったよ。

今週はシネマとジャック達に新曲を書かなきゃいけない1週間で、

そんな時はいろんなレコード聞く。

まあ、レコードじゃないよな。

CD聞く。

世の中にはすごい曲がいくつかあるよねえ。

昨日も聞いてたのがELOの「アウト・オブ・ブルー」。

ジェフ・リンってあんまり好きじゃないんだけど、

「ミスター・ブルー・スカイ」は信じられないくらいいい曲だよね~。

オレはあんな曲は作れないけど、

だれかあんな曲書かないかな~。

シネマだったら出来そうだよね。

キヨかコタキあたりが書かないかな。

そんな長い道のりをくぐり抜けて4月24日に

発表される新曲があるとしたらどんな曲だろう?

楽しみだなあ。オレの曲も交じることが出来たらいいけど。

こればっかりは誰もわからない。

シネマ用の作曲は胃が痛いよの巻でした。

ほな、また来週末。

バイなら。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kossy

“シネマ・ウインク[目]?” 基、“シネマ・ウイーク♪”ですか! ファンにはとっても嬉しい一週間[複数のハート] 一色さんの作品、楽しみです[嬉しい顔]
ライブの度にご披露下さる新曲[カラオケ] 後は3rdアルバムでしょうか[CD] よぉ~し!こちらも活動開始☆ 真の音楽好きに聴かせねば[音楽]シネマ・リターンズ♪
by kossy (2009-02-01 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。