SSブログ

久々です。 そして昨夜の宴は楽しかった! [マンデイ!]


久々のマンデイです。早いもので~年が明けたと思ったら既に2月になっています。

昨夜は、シネマの新曲の打合せのあと、予てから是非にといっていた=メンバー(松尾、一色、錦織)と明大前で集合して新年会をやりました。楽しかった!! 一色さん、早朝の仕事間に合ったかな? ・・・新曲もいろいろ吟味中とか、春のLIVEがホント楽しみです。新曲1曲どころか、複数曲の演奏が期待できそうです!?

当方は小坂忠さんのBOX「Chu's Garden」の最終コーナーにきており、また尾崎亜美ちゃんのセルフカバーRec(4月22日発売)、そして鈴木慶一&曽我部恵一の2ndに突入です。

浅間山、そして桜島も噴火・・・大事に至らなければ良いのですが!?




久々マンデイでした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kossy

マンデイさん、お元気そうでなによりです。シネマのご機嫌な新年会に御参加で[ビール] 続々と誕生する新曲の数々・・・[るんるん] 4月のライブ、楽しみにしています[カラオケ]
by kossy (2009-02-02 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。