SSブログ

ウィーク・エンドじゃないし。 [ウィーク・エンド一色]


あ~、先週は早朝家出て深夜帰宅の日々。

もう家帰ったらバタン・キューでした。

バタンはなんとなくわかるけど、キューってなんだろ?

気になる子ちゃ~ん。

って、パフュームか!

先週、水曜日行ってきましたよ、新宿ロフト。

1990年代のムーンライダーズ。

90年代のライダーズは白井ディケイドだったんですね。

ギター炸裂!ノリノリなショーでした。

個人的にグッときたのは「ニットキャップ・マン外伝」でした。

もう大好きな曲。

つ~かこれが入ってる『Bizarre Music For You』は、

90年代のアルバムの中ではオレ的にだけど1番のお気に入りでした。

よく聞いたな~当時。

ニットキャップ・マンのPVも好きでした。



岩井俊二監督作品でしたね。

オープニング・アクトのベースボール・ベアもすげえかっこいいバンドだった。

次はオレの1番好きな21世紀のライダーズだ。

絶対楽しみだね。あの超名曲「ウェザー・マン」は聞けるでしょうか?

でもロフトで長時間立ってるとなぜか具合が悪くなってしまう。

この前の81/2の時もそうだった。

なんか、相性悪いのかな?

なので終わったあとメンバーにあいさつもしないで帰ってしまいました。

ごめんなさい。

そしてその2日後は、ついにこの日が的なダブル・ブッキング。

和泉元彌かっ!

昼間ジャック達の歌2曲入れて、夜シネマのミーティング。

濃い1日。

移動の最中にちょっと頭がショートした。

おまけに帰りの電車のホームで偶然良明さんとばったり会う。

キヨとオレとで「あれもしかして良明さんじゃねぇの?」みたいな。

良明さんもオレ達見つけて感嘆のおたけび。

キヨは途中でバイバイしたけど、

オレは、良明さんと山手線まで一緒だった。

つのるのは昔話。

また今度ゆっくり飲みましょう。

シネマの打ち上げあたりでね。

ほな、今週こそ週末に会いましょうね。バイなら。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kossy

“Oh~"始めて観ました[映画]大好きなニットキャップマン♪ この名曲を聴いたのは矢野顕子さんの歌声からで、本家・ムーンライダーズは一色さんによるブログのお陰です♪ 有り難うございます[嬉しい顔] 
「情景の浮かぶ歌」 2/22(日)慶一さんもご出演された「あがた森魚・惑星漂流60周年」 素晴らしいライブでした!シネマの“情景ライブ”も間もなく[カラオケ] 楽しみにしています☆ あがたさんのライブ、小滝さんもご出演されていましたね!Happy~
by kossy (2009-02-24 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vertigoスパイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。