SSブログ

ウィークエン土曜日はハッピィバースデイ [ウィーク・エンド一色]


昨日仕事終わりで帰り道、有楽町で乗り換えたんだけど、

JRのホームに行ったらすごい人だかり。

みんなカメラやヴィデオを持って何かが来るのを待ってる様子なんだな。

もう、ちょっと殺気立ってる。

駅員が、

「危ないですから下がってください。」って叫んでる。

何分か前には一人ホームから落ちらしい。

みんな、何待ってんだろうと思ってたら、

その人たちがさらに殺気立つ。騒然とするホーム。

そこに東京駅の方からブルー・トレインらしき列車が近づいてくる。

みんなあれを待ってたのか。

しかしそれをさえぎるように京浜東北線が入ってくる。

誰かあの電車を止めろ!とか叫んでる。

ばかじゃないの、止まるわけないじゃん。

それに乗って帰ってきた。なんか気分いいね。

みんなご苦労さん。

そしたらオレの乗った京浜東北線にもカメラ持った人が何人か乗ってる。

こっちの方がちょっと賢いかな。

まあ、どうでもいいんだけど。

そんな日から1夜明けた今日はひょっとした左衛ちゃんったらバースデイなんじゃないの。

左衛ちゃんは毎年今頃忙しいからなかなか会えませんが、

おめでとう!

来月のリハーサルまで会えないのかな。

元気にしてるかな?

来月お会いしましょう。

それでは、みなさんとはまた来週末。

そういや来週末はジャック達ライブじゃん。

そこで会ってもいいよ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

kossy

[バースデー]左衛子さん、お誕生日おめでとうございます[プレゼント] お忙しい中でのバースデーをお迎えですか? 新たな一年、楽しく&素敵にお過ごし下さいませ[ぴかぴか] 
シネマライブや松尾さんのアルバムで聴く、美しい左衛子さの歌声が大好きです[揺れるハート]来月のVol.2楽しみにしています[るんるん] 
[電車]ブルートレインの話題、ラジオを通して聞いていました。別れを惜しむ高校生の熱い想いが印象的でした[汗] シネマの皆さんは、鉄道に関する想い出などお持ちでしょうか?
by kossy (2009-03-14 23:46) 

アーラー

お誕生日でしたネ〜おめでとうございますm(_ _)m

ブルートレイン。ボクは電車にはとんと興味がないのでファン心理がいまいちワカラナイです(汗) 財津さんの「ブルートレイン」って歌は好きでしたが。
「Bye-bye TOKYO good Bye-bye TOKYO good ブルートレイン♪」ジャックも頑張って下さいネ!
by アーラー (2009-03-15 00:01) 

JUNまま

佐衛子さん、お誕生日おめでとうございます!!(^^)
あんど、一色さん、毎週の更新ありがとうございます。
来週末のジャック達ライブにも惹かれます~~!!がんばってください!(^^)
by JUNまま (2009-03-15 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。