SSブログ

VTS [アーリーモーニング一色]


昨日はビジーでこんな早朝からお邪魔します。

今週はアーリーモーニング一色です。

金曜日のFABは素晴らしかったですね。

オレはその後もあったんで

「グッバイ・ガール」までしかいれなかったんですが、

堪能しましたよ、ヴェルベット・ティー・セット。

岡崎さんのギターがフェンダーからギブソンに変わってて、

さらにバンドのサウンドにフィットしてましたね。

いや~、素晴らしい。

ヴェルベット・ティー・セット、大ファンなんですよ。

そう言えば昔まだシネマが復活する前、

エッグマンかどこかのヴェルベット・ティー・セットの

ライブを見に行った時に、

ストレンジ・デイズの岩本くんに

「一色君、シネマまたやってよ。」って言われた事があって、

その時も、

「ヴェルベット・ティー・セットがいるんだからシネマは

やらなくてもいいんじゃないの。」

って言ったの思い出しちゃいました。

まあ、復活しちゃったんですけど。

またヴェルベット・ティー・セット見たいですね。

どういうわけか、昔からヴェルベット・ティー・セットと

ジャック達とかのオレのスケジュールがかぶる事が多くて、

そんなに年に何回もライブやる訳じゃないのに

不思議と同じ日になることが多くてね。

なんでだろ?

5日はライブはかぶらなかったので万難をは排して

表参道かけつけましたよ。

次も見れるといいな~。

って、ちゃんとスケジュールすり合わせろって話なんですが、

なかなかそうもいかなんですね。

そろそろシネマもやりたくなってきちゃいましたね。

そんな話も今週末この辺で出来るといいですね。

早朝から失礼しました。

今週もわちゃわちゃしてます。

どうなることやら。

そんでは、バイなら。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JUNまま

うわ!一色さん!!
早朝からありがとうございました!
んもう、律儀なO型なんだから。(なんちゃって)
Velvet Tea Sets、進化してますよね~5日のライヴも素晴らしかったです!
岩本編集長とのお話、私、聞いた覚えがあります!(笑)
その後シネマも復活したのですから、人生って素晴らしいですよね~
シネマのその後のお話、早く知りたいです~。
来週もお待ちしていまーす(^^)
by JUNまま (2010-03-08 23:41) 

kossy

一色さんがいらしてたなんて!
お見かけ出来ず残念でした[落胆した顔]
本当に格好いいですよね~松尾さんとVTS[るんるん]
そして!こちらも格好いいCINEMA[演劇]
復活万歳[揺れるハート]
そのCINEMA、そろそろ聴きたいです!ライブで[カラオケ]
そんな話を今週末にお待ちしています[ペン]
by kossy (2010-03-08 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。