SSブログ

ライブの季節

そうなんです。
今月末あたりから、いろいろとライブがあります。

5/25(金)は横浜サムズアップでの
杉真理&須藤薫 with Moment Strings Quartet のライブのゲスト。
杉くん&薫ちゃんのニューアルバム『恋愛同盟』では、
1、2曲目を飾る杉くんとの共作曲2曲が好評なのでうれしいです。

6/10(日)は久々の夏のライブになるBOX。
年末だけじゃなく、他の季節にもBOXのライブをやろうよ(笑)
というメンバーの意向を反映してのギャグじゃなくてギグ。
伊藤銀次さん&黒沢秀樹くんのアンクル・ジャムとのジョイント。
下北沢クラブQueにて。
BoxFlyer2012(3).jpg
クラブQueは数年前、セロファン、ヨシンバとジョイントライブを
やって以来です。

6/14(木)は、東京タワーの展望台club333でライブを
やります。
これもかなり前ですが、杉くん、伊豆田くんと3人でライブを
やって以来です。
東京タワーに最初に登ったのは、高校(九州の)の修学旅行の時だったなー。
東京タワーを最初に壊したのは確か、モスラだったよねー?
ゴジラだったかなー?(笑)

6/21(木)は
二子玉川のKIWA というライブスポットに初登場。
ここは去年、ピカデリーサーカスでは同じバンドメンバーでもある、
上田雅利さんのソロライブを観に行ったんですが。
素敵なライブスポットなので気に入りました。

今年前半はあまりライブをやってませんでしたが、
暖かくなると同時にいろいろとライブが決まってきました。
ぜひ、ライブに足を運んでください。
みなさんに会えるのが楽しみです。

昨日はシネマのメンバーも集まり、
打たれ強い(笑)シネマも何か動きがでてきそうな雰囲気です。
もう少し待ってください。
一色&松尾の漫談コンビ復活か?(笑)
       
       松尾清憲


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アーラー

お疲れ様ですー。大忙しですネ!松尾さんの活躍が人生の楽しみだからとても嬉しいです。シネマも楽しみだな~。
by アーラー (2012-05-06 21:11) 

kossy

万歳!漫談!?
違った、シネマ活動ですか!天にも昇る気分↑
その前に、東京タワーに昇って
待望のライブを満喫させて頂きます☆
空や星を感じる曲が聴けたら嬉しいです♪

by kossy (2012-05-07 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポールとルーファスバンドの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。